SSブログ

ハイレゾ化求む(2) [音源、曲紹介]

Ms.OOJA 「THE BEST あなたの主題歌」

DSC00411-2.jpg

Ms.OOJAはいいね。
日本にこんなに歌がうまいアーティストがいたのか。
歌がうまいだけじゃない。
一曲、一曲に心がこもっている。
実力でメジャーになった歌手である。

Ms.OOJA 「翼」


ハイレゾ化する価値のある歌手。

DSC00414-2.jpg

カバーCDが多いが、あえてオリジナル曲のCDを買った。
カバー曲もいいが、私はオリジナル曲が好き。
おすすめは、DVD付きのミニアルバムの「翼」、コンサートのDVDがとても良い。

DSC00415-2.jpg

本当に良い音を聴くなら、圧縮音源では物足りない。
可逆のALACに変換して聴いている。
空間再現力、臨場感、音楽の深さがMP3とは違う。
コンサートのDVDを聴くなら、JAVS X3-HDSD-DACで聴くのが良い。
コンサート会場の臨場感を描き出す。

ハイレゾ化する価値がある歌手である。
ハイレゾ音源にすれば、すばらしい音楽になるのは間違いない。
コストをかけて音源を製作してほしいと思う。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SHURE SRH1840SENNHEISER HD700 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。